2015年10月6日火曜日

さて(  ̄▽ ̄) どうなる!!ファイナルソウル!! ;゚皿゚)




出典:Favim.com


皆様m(。≧Д≦。)m
日々。スタッホお疲れ様です!!

紅友杯発動馬ファイナルソウル号走らせております。

前回

初戦     WT 4.1 3着
2戦目   WT 3.7 3着(S赤権確認)
3戦目   SW 4.7 5着
4戦目   WT 2.6 1着
5戦目   SW 3.7 4着
6戦目   WT 1.6 2着
7戦目   SW 3.7 1着
8戦目   WT 1.3 1着
9戦目   SW 2.7 2着
10戦目 WT 1.3 1着
11戦目 SW 2.3 1着
12戦目 WT 1.3 1着
13戦目 SW 2.1 1着
14戦目 WT 1.3 1着
15戦目 SW 1.7 1着
16戦目 WT 1.3 2着

ここから  ~

17戦目 SW 2.2 2着

前回、
"絶対に負けられない"と宣言しましたが、
負けてしまいました。。。
☆(゜o(○=(゜ο゜)o ぐはぁ!!

18戦目 WT 1.3 1着
19戦目 SW 2.3 1着
20戦目 WT 1.2 1着

そして、連勝へ乗せる大事なSW。

21戦目 SW 2.2


















4着





42300枚

ついに王道から外れてしまいました。。
なんでしょうか....この空気は....

ん!?
味わった事あるぞーー(。>д<)
やばい気がする。。。

落ち着け!落ち着くんだ!!
今日は帰れ(。>д<)帰るんだ!!

(;´Д`)ハァハァ。。。 





帰りました(*´ω`*)

おそらく、大会馬でなければ熱くなって数戦出していた事でしょう。。
結果論の話になってしまいますが、
熱くなった状態で出走して、まず、良いことありません。。。 

今月一杯期間があります。

ここは落ち着いて、作戦を練り直し、挑む必要があります。

勿論、狙うのは"WT"です。 




絶対に負けられない。





4 件のコメント:

  1. お疲れ様です(●´∀`●)


    ファイナルさんのファン1号の匿名サブチャンです

    ファイナルさんにとって正念場を迎えた形になりましたね( ̄∀ ̄;)


    ですがファイナルさんならきっとこの流れを断ち切り優勝争いにまず食い込んでくるだろうと願っております(●´∀`●)

    まだまだ大会は終わらないのでファイナルさんの最後の勝負根性を魅せつけてやりましょう(≧▽≦)ノ


    ファイナルさんならやれるはずですぜ(=´ω`)ノ


    次の負けられない闘いでのファイナルさんの気迫のこもったWT期待してます。

    返信削除
    返信
    1. 匿名サブチャンさん(笑)


      コメント有り難う御座います(*T^T)

      ファンだなんて(///∇///)
      とんでも御座いません。。

      ニヤニヤ(* ̄∇ ̄*)



      紅友杯。

      流石!
      全国大会です!
      レベルが高い((( ;゚Д゚)))

      奥様のりこさん(レイオーブ厩舎)さん♪
      凄い勢いですよね(゚∀゚)
      全一のペースですね♪

      いや~皆様をみて、日々刺激を受けております
      (◎-◎;)

      それを生かすも生かさぬも己次第。

      私はこの壁を乗り越えなければならないのであります!


      ファイナルソウルの応援有り難う御座います
      m(。≧Д≦。)m

      私の大会馬にかける思い........


      みていて下さい(⌒‐⌒)




      全力発動での真剣勝負!

      わたくしも意地をみせたいと思っております
      (。-∀-)

      削除
  2. おばんです、お久しております

    ソウル号、勝負どころでしょうか・・・

    しかしっ!・・・ファイナルさんなら必ずや盛り返すことでしょう!
    信じておりますよっ

    あ、ミザール号もしっかりストーキング・・・あ、いや閲覧しております
    まだまだこれからですね


    まぁー、そろそろ・・・どうですかね?

    あの噂のシャチ・・・


    使います?


    やっとのことで餌付け終了したばかりですのでー・・

    ちなみに今回のシャチですが、
    いままでのスタホの常識を覆す、恐るべき機能をそなえております・・・(((( ;゚д゚)))アワワワ

    その名も・・・


    「ゼブラシャチ ザ・リバイバル」!!!


    な、な、なんと!スタホ永遠のテーマである「素質切れ」
    これに真っ向から立ち向かったのが今回のスペシャルシャチであります!(°∀°)ウヒョー

    このシャチの出現によってこれまでに使ったいわゆる素質量・・・
    これがフルに復活します・・・(゚A゚;)ゴクリ


    あ、ただ一つだけ注意点が


    同時に被ったP馬の素質も復活してしまう可能性もありますのでー・・・
    ご使用の際はぜひ単独出走をオススメします(°Д°)ハァ?

    どうでしょうか?
    ぜひともご検討のほど( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. さいふぁーさん


      ウヒョヒョー\(^o^)/♪
      コメント有り難う御座います!

      ミザール号 そして、、

      ソウル号の応援( 。゚Д゚。)
      有り難う御座います m(__)m

      御存じの通り、ソウル号、、
      修羅場で御座います(´ω`)

      いつも土壇場で追い詰められてしまう~(TдT)

      さいふぁー社長~~!!

      毎度すみません(´ω`)

      今こそ!
      ゼ!(>.<)ゼブラの力が必要なんです
      ( 。゚Д゚。)

      "ゼブラシャチ ザ リバイバル"!!?

      まさか、、まだ、
      あんなに小さくて幼かったあの子が
      (;゜∇゜)

      立派な、
      ゼブラシャチに!!

      しかも、禁断のリバイバル能力を兼ね揃えて(。-∀-)

      流石、さいふぁーさん!

      リバイバルを習得させるとは!
      さぞ大変だった事でしょう。。


      ソウル号、素質が、、

      枯れッ枯れッなんですぅ(* ̄∇ ̄*)


      で、では御言葉に甘えて_(..)_

      社長!宜しくお願い致しますm(__)m

      よしゃ( ;゚皿゚)ノ
      返り咲くぞーー!!

      有り難う御座います\(^o^)/♪


      そして、
      ラストニヤルコ号完走お疲れ様でした。

      何だかんだでも五万越え!
      好成績(´ω`)
      手こずってもこの成績ですものね
      (@_@)
      流石ですね(´ω`)


      よ~し!
      やる気スイッチ入りました!!

      やったるぞぉ~~(。-∀-)


      ではでは☀





      削除