2015年3月9日月曜日

ファイナルゼブラー号完走.... ファイナルデイズその後....

こんにちは(*^^*) 

ファイナルゼブラー号完走致しました~
(*´ω`*) 

前回35戦目 WS2.4 5着~

36戦目 WT3.5     2着

37戦目 WT3.5     6着

38戦目 SW10.2   6着

なんと!!

前回から稼いだ枚数、400枚

.... 情けないです(。>д<)


条件戦含め 42戦  S 6勝  W 12   61300枚

プレミアで活躍してほしー(>.<)




ファイナルデイズ号


こちらは!!ハッキリ言って、渾身の発動馬です!

前回初戦 ワールド2着~


2戦目 SW4.9(赤権)    7着

3戦目 SW4.9(黄権)    3着

4戦目 WM2.1             4着

5戦目 WS2.4              2着

6戦目 SW4.1(赤権)    3着

7戦目 SW3.9(黄権)    6着


..... う~~ん(-""-;)

ギブアップ〰( 。゚Д゚。)


駄目駄目ですね。。

流石にこれは、片親にならないので、 一回ケアする必要がありそうです。

つまり!!!

"Z配合"ってやつです( ̄ー+ ̄)




4 件のコメント:

  1. ファイナルさん

    お疲れ様です。

    ゼヴラー号の発動お疲れ様でした。

    ゼヴラー号は7万超えを狙っていたから

    悔しいですよね。

    しかし、6万超えは凄いですよ

    今シーズンで何頭目の6万超えですか?

    安定感は抜群です。

    でも、ファイナルさんの目指すところが

    頂きでしょうから

    そこは、精一杯応援させてもらいます。


    デイズ号は未来の"Z" 配合ですか!

    期待できそうですね(^-^)

    お互い正々堂々と戦いましょう


    それから、スタホLOVEのコメントに書いた

    将来設計は本気だから考えといてね(^-^)


    フレーフレーファイナルさん

    \(^_^)(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. マークさん

      お疲れ様です(*^.^*)

      ゼブラー号

      久々に喰らいましたよ~(*´ω`*)

      狙える馬だっただけに悔しいです....

      でも、気をとり直してまた繰り返します。

      以前にも言いましたが!

      私の武器は、何度でも繰り返す事ですので
      ( ̄ー+ ̄)


      デイズ号

      早々と終わってしまいました~\(^o^)/

      馬が "走らない"

      ではなく、、

      "上手く走らせてあげれなかった、自分のせい"

      ですかね~(◎-◎;)

      おっ!!

      深い話をしてしまいました (o^-')b !


      あと、店舗移動の話ですが、、

      考えた末、わたくしは、マイホームで"Z配合"を致します!!

      気合い入ってますよ~♪


      将来設計ですか~(*´ω`*)

      僕が近くに住んだら、
      相当迷惑掛けますよ~\(^o^)/

      しつけーなファイナル

      って思われそー (爆)


      削除
  2. ファイナルくん♪

    こんにちは\(^o^)/


    ファイナルゼヴラー号、お疲れ様でした!

    ファイナルくんの目標が高いので、

    ファイナルくん的には悔しい思いがあるでしょうが、

    ご立派でございます~♪

    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


    な~んか、ファイナルくんの“Z”発動が怖い~

    キャー助けて~(((((*><)ノ

    返信削除
    返信
    1. ハーモニーさん

      すいませんコメ遅れました~(*´ω`*)

      嬉しいコメント有り難う御座います(*^.^*)


      私なんぞ、まだまだ未熟もいいところです。。

      こうなったら(◎-◎;)自分の武器(だと勝手に思ってる)の、

      発動 乱れ打ちで頑張るしかないない♪


      ただ!!!( ̄ー+ ̄)

      "Z発動"は、一発勝負!

      強烈なシナリオを作り上げ、実行しなければ、、

      通用しないでしょう(-""-;)


      ハーモニー様~_(..)_

      お手柔らかに~♪

      削除