2015年2月23日月曜日

全国ランカーだ!ミルク厩舎のメジャー号、全成績!!



出典:Favim.com



チームメイトのミルク厩舎さん、メジャー号が引退致しました。

その偉大なる記録をここに\(◎o◎)/


メジャー全成績

2歳G1勝ち

1  桜花賞1.8 1着

2   WC 3.8 1着

3   SW 4.2 1着

4   WC 1.2 1着

5   SW 2.7 1着

6   WC 1.2 1着

7   SW 1.7 2着

8   WC 1.3 1着

9   SW 2.0 1着

10 WC 1.6 1着

11 SW 2.0 1着

12 WC 1.2 1着

13 SW 1.7 1着

14 WC 1.2 1着

15 SW 1.6 1着

16 WC 1.2 1着

17 SW 1.6 1着

18 WC 1.2 1着

19 SW 1.6 1着

20 WC 1.2 1着

21 SW 1.6 2着

22 WC 1.4 1着

23 SW 1.9 1着

24 WC 1.3 1着

25 SW 1.9 3着

26 WC 1.5 1着

27 SW 2.2 2着

28 WC 1.4 2着

29 SW 3.6 1着 赤権

30 WC 1.2 1着

31 SW 2.3 1着

32 SW 1.9 4着

33 WT 1.6 2着

34 SW 5.5 3着 赤権!!

S-11勝   W-14勝    88000枚 


まずは、馬主のミルクさんに、発動本当にお疲れ様でした m(__)m

と、いう気持ちです。

私は、間近でずっと見てきましたから( 。゚Д゚。)

ミルクさん曰く、メジャーが誕生した切っ掛けは、プレミアカップで好走する殿堂馬をつくる為だということです!

優勝メンバーのシロ号で、不甲斐ない走りをしたことが、本当に胸に突き刺さったままだと、ずっと仰ってました。

優勝したのにも関わらず!

すいません。足引っ張ってしまって...悔しい、情けないです。。

と、ずっと仰ってました。

ミルクさんは、

絶対にプレミアカップで活躍する殿堂馬をつくります。待っていて下さい。

と断言したのです。

なんていうポテンシャルの高い方なんだ!!!
と、感じました....


そこで誕生したのが、メジャー号なのです!!

私は、メジャーが出来るまでの過程を見てきてます。

発動失敗を何代も重て、出来上がったのが!

この、メジャー号なのです!!

決して偶然ではない( 。゚Д゚。)

より必然的に作り上げ、我慢に我慢を重ね、必死の努力でこの成績を叩き出したのです!

やはり、そこに行き着く為には、

"悔しい"

という感情が大事なんですね(◎-◎;)

どれだけ悔しい思いをしたのか、

どれだけ不甲斐なかったのか、、

では!それをどうやって改善させるのか!!

そして!そこから、また新スタホライフが生まれる!! ( ;゚皿゚)ノシ


失敗から始まるスタッホ!

そこから輝くスタッホライフ!!

ミルクさんはまた一つ掴んだのです!

わたくしも、まだまだ悔しい思いをして、頑張ります。 (* ̄∇ ̄*)



そうです;゚皿゚)


"悔しい"!..

"悔しい"!!....

"悔しい"!!!      でも!!!


それでいい〰〰(。>д<)

(⌒∇⌒)ノ""







4 件のコメント:

  1. ファイナルさん

    お疲れ様。

    ミルク厩舎さんのメジャー号が

    引退しましたか!

    ミルク厩舎さんには大変に神経を使う

    発動だったと思います。

    ご苦労様でしたm(__)m

    それにしても、何ていう

    素晴らしい成績ではないですか!

    マークも影ながらではありますが

    いつも、応援させて頂きました。


    プレミアカップの悔しさですか!

    人は何か目的を持つと

    強くなると言いますが

    ミルク厩舎さんは強くなりました!

    いえ、お強いです!

    プレミアでも必ず活躍する事でしょう。


    この間、新宿に行ったときに

    握手させて頂きましたが

    人間的にも謙遜される素晴らしい

    人格の持ち主と思いました。

    この人だからメジャー号は

    生まれたんだなって!

    ファイナルさんのブログを使わさせて頂いての

    お言葉になりますが

    ミルク厩舎さん、そしてメジャー号、

    発動、本当にお疲れ様でしたm(__)m


    Z-GAME での対戦を楽しみにしています。

    不夜城軍団チーム歌舞伎町

    素晴らしいチーム!

    一緒に戦えることになり光栄です。

    返信削除
    返信
    1. マークさん

      おはよう御座います(⌒‐⌒)

      ミルクさんは現在、

      "意図的"に勝つ馬を作り上げる。

      これをテーマにスタッホしているようです。

      メジャー号引退と、同時に!

      ウルフという化け物がまた活躍しそうな予感です。


      ガルチェ厩舎さん、ミルク厩舎さんの目標は、

      生涯無敗の殿堂馬をつくる事!

      先日、二人から真剣に言われました。

      とんでもない事言ってるし~(;゜∇゜)

      て、顔してたら、、

      ....ファイナルさん(⌒‐⌒)
      ....( ;゚皿゚)マジなんですよ!!!

      って言われちゃいました~(* ̄∇ ̄*)


      いや~(*´ω`*)

      その精神力、勉強になりました!


      いつどこで、怪物プレイヤーが現れるか分からないものですね(((^^;)


      よっしゃ♪

      弟にもスタホプライドがありますからね~

      必死について行きたいと思います!


      Z-GAMEでの真剣勝負!

      一発勝負に強い男にならなくては

      ゴクッ(; ゚д゚)

      そろそろ標準を合わせていきますよ!

      ( ̄ー+ ̄)

      削除
  2. ファイナルくん♪

    こんばんは~\(^o^)/

    ミルク厩舎さんのメジャー号、

    引退されましたか。

    改めて見ても、

    1着、1着、1着…のオンパレードはスゴイですよね。

    途中の過程で、その大物ぶりにビックリしていましたが、

    29戦目の SW 3.6 赤権で一着、

    そして、

    31戦目のSW 2.3 1着

    そして、

    最後の

    34戦目にSWに赤権がきたなんて、

    持ってる馬はスゴイですね!

    素晴らしい記録に敬服いたします。


    ファイナルくんは、

    悔しさから立ち上がる強さを持っているでしょうから、

    今後のファイナルくんも、とっても楽しみにしています!


    チーム歌舞伎町のご活躍をお祈りしながら、

    シンフォニーも頑張ります♪

    お互い頑張りましょう\(^o^)/\(^o^)/

    返信削除
  3. ハーモニーさん

    おはよう御座います(^-^ゞ

    メジャー号、本当に凄かったです(◎-◎;)

    ここぞっていう時に、スーパーの赤権!

    この引きは、天性のものだと思います。



    そして、メジャー号を間近で見ていた私の感想は、

    "やはりレースの出し方が上手かった"

    この言葉に尽きると思います。

    ワールドの連帯率100%!ラスト連投のWT以外は、WCに徹底しています!

    SWを出す時も、慎重に見極めて、自信たっぷりな感じで出走されてました!


    私が、この記事でいいたいのは、

    メジャー号の成績は

    "決して偶然ではない、
    より必然的に生み出した結果"

    なんだ、ということです!


    一頭の馬に対して、

    これ程までに熱くなれるゲーム!

    ん~!スタホ面白ろ(。>д<)


    リアルタイムで、全国からドラマが生まれ続けていることでしょう。

    これに、僕らも負けじと乗っかっていきたいですね

    (o^-')b !

    返信削除